こんばんは、吉田です。

最近寒暖の差の激しい日が続きますね。

来週末からはゴールデンウィーク!

遊びも勉強もしっかりと楽しめるように

体調には気をつけて過ごしましょう!

 

さて、今日は講師紹介第3弾ということで、

春から校舎にやってきた新メンバー2人の紹介をしていこうと思います。

 

野中 美咲(のなか みさき)

文系科目を主に受け持つ数少ない女性講師

男子(講師)校化が進んでいたTOPSにとっては、

ようやく花が咲いた、と言ったところでしょうか(笑)

(美咲とかけてます。 笑うところですよ。)

経験不足はもちろんありますが、

人一倍のやさしさ、思いやりカバーしきってありあまります。

研修を見ていて、むしろ参考にさせてもらうところもあるほどでした(笑)

お子さんに寄り添った授業をしてくれること間違いなしです!

 

講師から一言

今年からベースギターを始めました!

初体験で困ることも多いですが、

お子さんが勉強で戸惑う気持ちを共感できると思います!

よろしくお願いします!

 

続いて2人目

 

吉田 恵二朗(よしだ けいじろう)

こちらも文系の科目を受け持ちます。

持ち前のパワフルさで、

元気の良い中高生にも負けず劣らず元気な授業をしてくれます。

名前で察する方もいらっしゃるかもしれませんが、

自分の弟なので、あまり良いことばかり書けません(笑)

しかし、その分、元気のよさと面倒見のよさは保証しますよ!

 

講師から一言

好きこそものの得意なれ!

勉強を好きになれるように、一緒に歩んでいきましょう!

 

 

2人とも入ったばかりなので、まだまだ至らぬ部分はあると思いますが、

それぞれの長所を活かして、特徴ある授業をしていくので、

よろしくお願いします!