だんだんと日も長くなり、暖かい季節になってきましたね!

いよいよ3月も後半に入り、

新しい学校や学年に期待や希望、少しの不安など様々な気持ちを咲かせているころかと思います。

 

TOPS 飛田給校でも新年度に向けた新体制! ということで、

今回HPの更新を担当することになりました、講師の吉田と申します。

今年度からはこまめなペースで皆様にTOPS 飛田給校の魅力や日常、勉強法や体験談まで

様々な情報をお届けしていこうと思いますので、よろしくお願い致します!

 

今回は手始め、ということで軽く自己紹介をさせて頂こうかと思います。

改めまして、吉田 孝太朗 と申します。

TOPS 飛田給校に勤め始めて4年目になります。

モットーはいつでも笑顔で! 生徒の皆さんとはいつも明るく授業をさせて頂いております。

(明るく接してくれますが、宿題が多いとみんなの中で評判らしいです、、、)

ようやく授業にも慣れてきたといったところで、まだまだ若輩ではありますが、

毎日、精一杯を尽くさせて頂いています。

ブログの更新も初めてのことで何かと不慣れな部分はありますが、

今後も授業と同じく精一杯やらせて頂きますので、

よろしくお願いします!