皆さんこんにちは
TOPS飛田給校の園田です

先週はじめじめした状態が続いていましてが、最近は晴れが続き今度はだんだんと気温が高くなってきています!
暖かかったり寒かったりと気温の上がり下がりが激しいですが、本当に体調管理には気をつけていきましょう!!!

そんな中、どの学校も期末テストまで約一か月をきってきました。
進級にあたって学ぶ内容も新しくなり苦戦することもあるとは思います!
ですが、そんな時には一度ちゃんと復習を行い自分が何を分かっていないのか確認してみて下さい。
自分が何を分かっていないのか知ることも大事なことです!!

TOPSでは、テスト期間にはテストターボとしてテスト対策を主に行う授業もあるのでそういったものも活用しつつ、思う存分学習していきましょう!!