こんばんは、吉田です。

最近は急に暑くなり始めて、

日中はもう夏かな?といった感じですね。

 

さて、今日は講師紹介その4!

また二人紹介させて頂きたいと思います。

 

庄司 尚生(しょうじ なおき)

理系の教科を担当しています。

とても丁寧な授業で、

授業の後も生徒のそばで勉強を見守ることもしばしば。

横から見ていても、

熱心さの伝わってくる先生です。

 

 

満田 依里子(みちた いりこ)

主に小学生などの授業を担当しています。

数少ない女性講師!

やんちゃざかりの小学生も

優しくいさめて、

しっかりと勉強の基礎を固めてくれています。

 

二人とも現在持っているコマ数は少ないですが、

その分、一人一人により力を入れて

指導しています!

是非、体験しに来てくださいね!