こんばんは、吉田です。

急に冷え込んできましたね。

折角衣替えを終えたのに、また冬服を引っ張り出さないと、、、

というご家庭もおありでしょうか?

 

さて、今回は講師紹介2回目ということで、

また2人紹介させて頂きたいと思います!

 

小出 純也 (こいで じゅんや)

主に英語や国語など、文系の科目を担当します。

特に英語に関しては深い知識があるので、

単に英語を教えるだけでなく、背景にある知識や

言葉の由来などもセットで教え、

英語を親しみやすいものにしてくれます!

英語にどうしても苦手意識がある、、、

英語はなんだか取っつき辛い、、、

という子は是非、1度習いに来てください!

講師から一言

「使える英語」、一緒に身に付けましょう!

 

廣瀬 海太 (ひろせ かいた)

主に数学や理科などの、理系の科目を担当します。

先ほどとは対照的に数学が大の得意科目!

問題の解き方のコツから、計算ミスをなくす方法まで

数学に関してはなんでもござれ!

ゲームソフトの中身の出来方まで教えてくれます(笑)

 

講師から一言

今年から温泉地巡りが趣味になったので、

疲れは温泉で癒して、元気に指導致します!笑

 

2人とも巧みな話術で、面白い授業をしてくれるので、

是非、会いに来てくださいね!